今日はタロットリーディングで出張✨
以前にも占わせて頂いた事のある方でした😊

「前に先生に占って貰ってね、その日から!
(悩んでいた相手の態度が)変わったんですよ‼️
その日の夕方からですよびっくり




これね、私…。
カウンセリングのクライアントさんからも
よく言われるんです爆笑




家に帰ったら相手の態度が変わってた…

これまでメールしても返事なかったのに返事が来た。


話しかけても話してもらえなかったのに
向こうから話してくれるようになった。



なぜ相手の態度が瞬間で変わるのか?





それはね
カウンセリングであれ、占いであれ




私と対面で話して

〝ものの考え方・見え方・やり方〟が


変わるからだと思うんです✨




そんな考え方があるのか!

そういう見方もあるんだ!

そんなやり方はした事がない。やろう!




そりゃ相手も変わりますよね😆

自分が変わったんだから🤣🤣🤣🤣





人間て動物だから、雰囲気というか

エネルギーというか、




何かの波動みたいなものを

何も言わなくてもキャッチして




相互に影響しあって共鳴する。






ようは、自分が変われば相手(世界)は
変わるって事です😊💕




私からカウンセリングや
カードリーディング(タロット)を
受けたい!という人は、


無意識に
「この人と話したら何かが変わる」って
キャッチしてる人達だから


私と会う前からもう

変わる準備の出来ている人なのです。



救われる準備が出来ている。




〝天は自らを助るものを助く〟って
言うじゃないですか。


あれ、ホントです😊



「先生に話聞いてもらって救われました」

今日もそう言われたけど、

私じゃない。自分で自分のことは救ってる(笑)
(謙遜ではなく)



 
私の好きな曲で♪ You raise me up ってあるんだけど

その中にある歌詞↓↓↓

「貴方が支えてくれる時 私は強くいられる。

貴方の力で私は自分を超えて行ける」




苦しみをのり越えようとする時、

支えが必要なのが人間なんだな〜と思う。





さて、他人を支えるとなると

少なくとも
自分がしっかりしてないとムリな訳で…😆





心理カウンセラーで在り続ける為には

気をつけて
心がけている事があります。






それは、「地に足ついた生活をする事」




当たり前過ぎますか⁉️🤣






でもね、自分のことが出来てない人は
他人の面倒はみれません。



自分の心が安定、
自分の心の問題が解決していない人は

カウンセラーって、デキナイんです😅





風邪ひいてる内科の先生ってちょっとイヤでしょ😆

デブのダイエットコーチって信用できますか❓😆

病んでるカウンセラーに相談しますか❓





心の問題を相談する時、
心の安定した人に話を聞いて貰いたいと
思うんじゃないかな❓



じゃあ、心の安定って
どこからわいてくるのか⁉️






地に足ついた生活をする事✨



普段、「夢追いかけよう〜❗️」なんて言ってるので
威勢の良さそうに見られる私ですが🤣


実は心掛けていることは
とっても地味で堅実です😊




栄養のある食事をして

睡眠も必要なだけとって

自分の居場所を確保すること。



居場所とは
心の…とか、コミュニティとか、仲間家族仕事とか、
色々です😊




つまりは、
幸せ…で在る。


幸せな人で在りつづける。



心の安定を追求すると
ここに辿り着くように思います✨





もうちょっと幸せを深掘りすると、



〝仕合せ〟が 感覚で身についたら、

もう不幸には戻れないって思います😆



メンタルにアップダウンのある人は
〝仕合せ〟を理解したら良いと思う💕





ウィキペでは

【幸せ・仕合せ】めぐりあわせがよいこと。
(類語) 幸運、果報、好運




つまり✨めぐりあわせ✨を

受け入れて生きていれば、


幸せだ💖って事です🤣




偶然をチャンスにする生き方をしていたら

楽しいですもの\(^o^)/✨✨✨




今日はタロットでお会いしたお客様が
大麻で護摩焚きあるよ〜と教えてくれたので

急遽行ってきました🔥✨✨✨
(めぐりあわせがよい)


実家の近くの神社だったので
母を誘おうと電話したらすぐ繋がって合流。
(めぐりあわせがよい)



神社に着いたらすぐに始まった
(めぐりあわせがよい)


しかも駐車場では雨がパラパラ降ってたのに
祝詞があげられ始めたら雨が止むというミラクル✨✨
(めぐりあわせがよい)




実はこの時間帯。
タロットの他のクライアント様の
ご希望もあったのです。
でもその方の仕事の予定変更でキャンセル。

そのおかげで親孝行も出来たし、護摩に参加できて
浄化されました✨
(めぐりあわせがよい)


全てが寸分違わず上手く行く。


仕合せは=幸せ。
地に足ついた生活から生まれる果報。

めぐりあわせがよいと
果報を受け取って感謝する生き方をする人を


幸せな人と言うのかなと思います😊


今後もそうで在るようにしていきます💕

私とめぐり合ってくださる
皆様のために✨✨✨✨✨


今日はお護摩で清められましたから、
また明日からパワーアップ‼️‼️(^O^)/





めぐりあわせがよいことを楽しんでいきますね💖




今日も一日全てがミラクルでした💖


全てに感謝します✨ありがとうございます😊💕