パワースポットっていうのはね、

行きたい!って思うところの事です😊 



有名な神社とか、神木とか 滝とか 霊山とか
もちろんパワーがあって良いと思うんだけど、


もう少しカジュアルに(笑)
何だか行ってみたいな…と
ふと自分に思い浮かぶ場所です😊



最近の私に思い浮かんでいたのは
鳴門のcafeで〝風待ちの丘ルン〟でした


行った事なかったんだけど、
「行かないとなー」と思ってて口笛

今日やっと時間取れたので
車で1時間30分の距離を走りました〜🚘✨



で、何でパワースポットへ行こう❗️って
話なのかというと



そこへ行こうと動き出すと、

ミラクルが起こるから…です✨✨✨


今日の実話。


風待ちの丘ルンに向かう途中、末広大橋を渡った辺りで電話あり📲

新規のクライアントさんから急なSOSで
心理カウンセリングのご依頼。

阿南の自宅にぬり絵カラーセラピーの道具を取りに帰って
待ち合わせの店に行けば3時にカウンセリングを
始められるけど…



でもちょっと違うなと思い「5時に」と予約受け付け。



松茂の附屋に寄って
カウンセリング用に急遽、
ぬり絵bookとサインペン14色を購入。


鳴門の海岸線を走り、道を間違えず
風待ちの丘ルンに到着。


駐車場はいっぱいだったんだけど、
ちょうど入れ違いに出るお客さん達がいて

これなら席空いてるな〜と思い入店。



ちょうど窓際の席に座れました💖



絶景✨✨✨✨✨








1時間だけゆっくりお茶できる計算だったので、


景色を見ながら
ケーキと珈琲でリラックスタイム✨




5時からのカウンセリングの準備をしたり

ボーーーーっとしたり(笑)





一人の時間を楽しんで💖、

さあ帰ろう✨と店を出たところで

鳴門の実家の母からSOSの電話🙀





風待ちの丘ルンから→
カウンセリングの待ち合わせのお店までの🏢



偶然にも中間地点にある実家に立ち寄り

問題即解決❗️(^-^)v




寄り道で少し時間を取られたから、
急いで車を走らせたけれど

道が空いてて余裕で到着‼️\(^o^)/





待ち合わせのお店に行くと
入れ違いで4時から来られていたお客様が5時に退出。


クライアント様とのカウンセリングが始まり
良い感じで進んだ頃に(6時くらいかな?)

お一人のお客様が入場。




そのお客様はクライアント様のお知り合いで
(徳島狭いからね)🤣

なんと、
クライアント様にとって必要な情報を持っていたのを伝えてくれた😳❣️✨✨



こんなミラクル…ある⁉️⁉️🤣🤣🤣




カウンセリングの予約が入った時
すぐに引き返して3時から始めていたら→


⚪︎実家の母のSOSに応えられなかった。

⚪︎4時から来られたお客様に、もしかしたら迷惑をかけたかも知れない。

⚪︎6時に来られたお客様から、必要な情報を得られなかったかも知れない




天の采配は最善で完璧✨としか言い様のない
タイミングの良さ‼️


そこのお店、大繁盛店なので
いつもお客様が入れ替わり立ち替わり
出入りがあるのに


カウンセリングしている間、
6時に来られた知り合いの方のみの入店。
普段なら絶対に有り得ない。



こんなミラクル…ある⁉️🤣🤣🤣





風待ちの丘ルンが
パワースポットだと言いたいのではなく、





〝行きたい〟と思った時に

思った所へ


身も心も軽やかに





〝行ってみる〟✨✨✨✨





パワースポットへ行こう❗️は、

パワースポットが重要なのではなくて、


〝行こう〟の方が重要で
そっちの方が伝えたい事なのです。



 ともかく動こう❣️




自分が動けば運も動き出す✨✨✨


動き出した運は

何かと出会わせてくれる。




今日、私は2人のSOSを受け止める事が出来たけど

そのタイミングが合ったのは
行きたい所へ行こうと動き出してから✨



カチッカチッって
何かの歯車が⚙合っていくみたいに

全てが皆んなの良いように
誰も困った人のいないように

上手く収まっていった。


そのお店のオーナーさんたち、
クライアント様、後から来られたお客様と私。



そこにいた皆んなで

運の強さを認め合ったのでありました🤣



会いたい人に
会いたい時に会える運び。

行きたい時に
行きたい所へ行ける運び。



運っ、て…


〝運び〟だから
巡り合うべき人や場所へと巡り合っていく。




巡り合うもの同士は
同じ運びに乗っていると思えます。


運の良い人のそばに居よう💖




そんな人は軽やかに動いている。

行動する人の近くにいると
この運びに乗せてもらえるからね😊


というお話でした💕



今日もミラクル満載の1日でした💖

全てに感謝します✨ありがとうございます😊💕