最近、仕事で着用している洋服に
トキメキを感じなくなって、なんでかなぁーと
思っていたのですが😊


パーソナルスタイリストさんに相談して
解決しました💕



まず、体重が15キロ減って
サイズが変わったから…。

以前はピッタリだった服が
ブカブカになっていたので、単純に
似合わなくなっていた🤣


サイズ合ってないと、そりゃヘンだわな😆




次に、制服みたいに
長く着続けているので私が飽きてる事😅







私には仕事着についてポリシーがあって、

そのポリシーをクリアしてくれる洋服が
世の中には数少なくって…💦

そのため結構なヘビロテになっている…笑い泣き




どんなポリシーかというと、

①お客様や生徒さん達に単色の印象を与えない

②一発で印象が決まるから、ワンピース着用

③その部屋にいる全員の中で、誰が講師なのか一目でわかる事


他にもあるんだけど、まずはこんなところ😳



ラルフローレン、マリメッコ、エミリオプッチ、ZARA

発色がしっかりしている
インポートの物が多いです。


いくつか持ち込んで
プロにチェックして貰いました✨



結論から言うと、
「洋服は今の自分の(心と)身体に沿わせる」
という事✨


もうサイズすらも合っていない
飽きてしまっている服を着ることは

大事な自分の身体に失礼なんだって…。



えーーーんえーん今までゴメンね〜私💧









年始にね。2020年の目標を立ててたんだけど、
それがこれ↓↓↓キョロキョロ

①初めての所へ出向き、初めての事をする
②アップデート
③新たな学び



それで、

初めてのサロンにリラクゼーションマッサージに行ったり…


初めてのお店で初めてのお茶を飲み

初めてパンケーキを食べて…


手書きでデザインを施してくれる
オーダーシューズを初めての購入したり…



短期間で結構な数の〝初めて〟をこなしてきました。


それらは私の経験値のアップデートであり

学びでもある😊✨




そうなのだ☺️

服も


新しい服が必要な時が来たんだ✨✨✨\(^o^)/




前進している私は
意識が変わって、ステージも変わってたんだね💕



今の、軽やかに進化している私に相応しい



今の私にピッタリの服✨‼️





買い替えぢゃーーーー\(^o^)/









そして、


昨日から高知に旅行していました😊


ディナーショーにお呼ばれして
美川憲一さんの歌やトークを堪能✨


お客様一人一人に
とても丁寧に大事に向き合う姿勢が

大いに勉強になりました‼️

衣装もとてもゴージャス✨


〝装いはお客様の為に✨✨✨〟

そこは私も同じです😊💕



セラピーも、カウンセリングも、
色彩心理学の講義も。


自分がトキメキながら
お客様に色彩の素晴らしさを伝えていきたい🌈✨



エンターテインメントには
心を回復させる力があると思うから💖






ラグジュアリーな空間での
美味しかったフルコースです🍽💕



今日も一日沢山の愛を受け取った一日でした💖


全てに感謝します✨ありがとうございます😊💕