食べたい時に食べたい物を食べる…

今もそうしていますが、
以前とは全然違う意識でそうしています😄



以前は何も考えず
目の前にある物を全部食べていました。




何も考えず
毎日3食必ず食べて

あいだで間食。

まだその上に
人と会えばスイーツセットを食べていました🍰☕️


寝る前にお腹が空いたら
このままでは眠れないと思って
(寝れます)

お腹いっぱいになってから寝たり…😓



今思えば頭おかしかった💦




今も食べたい時に
食べたい物を食べていますが



「これ食べたら心も身体も軽くなる〜♪」
を口グセにして

軽い身体になる選択に
フォーカスして食べています🥰




するとどうなったか⁉️



そう、食べる物が変化しました‼️‼️




別に我慢して制限しなくても

自然と身体が軽くなる物を
楽しく選ぶ事が出来ています✨



だからツラくもありません😊


「これ食べたら軽くなるかなー❓」って
ウキウキ💕しながら冷蔵庫の中を物色したり

レストランでメニューを選んだり
しています😆


どれだったらカロリーが低いだろうとか、


どれが一番量が少ないだろう?とかは気にしません。



私の基準は〝軽い〟だけだから✨✨✨✨







軽い物を選んで食べているのだから、



体重計なんて乗らなくても

軽いのが当たり前なので



わざわざ乗って
確認しようなんて思いません口笛





理想を現実化しようとしたら
(ダイエットして痩せようと思ったら)


その過程を楽しむ事に集中して

途中経過や、まだ出ていない結果に
メンタルを左右されない事はとても大事です✨




途中で挫折したくなければ…

最短で成功したければ…



今を愉しむこと✨✨✨✨




もう過ぎた過去や

まだ来ていない未来に気を取られるのは


ムダ‼️チュー








今できる最善のことに集中する事‼️



それは、どんな夢であろうと

どんな目標や理想であろうと一緒。





何かを実現しようとする時の

ゴールデンルールなのです💖✨✨✨✨




話変わって、こちら💓

今ハマっている私の手作りゼリーです↓↓↓↓


黒酢のゼリーなんですが、

市販の甘いゼリーが苦手な私には


意外な発見‼️


黒酢って、ゼリーにしたら酸っぱくって
美味しいんだ…😻




黒酢キライ。でも身体にいいらしい。
ゼリー状なら食べられるか?


そんな発想から生まれたデザート✨✨✨



これも身も心も軽〜くしてくれるデザートです😊



食べ物が変化したのは

味覚が変わったからだと思います。




セルフイメージが変わると

好みの味まで変わるのですねおねがい




潜在能力は無限です♾✨✨✨✨🤣




今日はこの辺りで💕


ここまでお付き合いありがとうございました😊