〝こころ〟にアプローチして
思考を現実化させるダイエット♪




最近リアルでお会いする方々から
「ブログ見てるよ〜」と

お声かけ頂くことが増えました💖
ありがとうございます✨励みになります😄💕





体重も体脂肪も計らない

食べたいものを食べたい時に食べる


なぜ、

それで体重が増えないか⁉️





ストレスがかからないからですよ😅


ストレスフリー🎶🎶\(^o^)/



本来の自分らしい体型で
心地良い生き方をして

毎日感謝の気持ちでいる…💕


最高じゃないですか❓


これなら過食しないで大丈夫🙆‍♀️✨✨💕







さて、いぜんの私は過食気味でしたが





それを見事に一発でストップさせてくれた
神がいます😆





今日のテーマ✨



強力なサポーターをつけること✨✨✨✨




そう、世にも楽チンな心理学ダイエットは


一人でやらず密かなチームでやるのです😊



なぜ「密かな」…かというと、



勝手に私のチームに入れられてる事を

サポーター認定されてる人達は知らないからです‼️
🤣🤣🤣



私が勝手にサポーターにしてるだけなの〜🤣





サポーター(支えてくれる人)✨✨✨…
それは神のような有り難ーい存在‼️



この存在は3人
(もしくは3分野)必要です‼️‼️




①考え方(マインド)の指導者✨



②実技(健康管理・ウェルネス)の指導者🍀



③精神(メンタル)の指導者💓






マインドとは、信念、考え方、心がけ…の事です✨



その指導者となると
〝その人の生き様が尊敬できる❗️〟

そういう人から
学ばせてもらうとサポートになりますね😊






ウェルネスとは健康生活の事です🍀



自分の望む生活を、最短で実現するのに必要な
知識や行動を

聞けばすぐ教えてくれる
健康生活の先輩が理想的なサポーターですね😊




そして
メンタルとは心の調子のこと💓


調子だからいい時も悪い時もあります。
ただのリズムですからね😅



メンタルを平常に保つには、
少しでもブレそうになった時


さっと正してくれる✨✨✨✨


そんなサポーターが必要なのです😊

そうすればモチベーションも下がりません💕


ではまずはご紹介致しますね😄

私の守護神の一人✨✨✨マインドの指導者✨✨




GACKT様です✨✨✨




「GACKTの勝ち方」〜✨✨📖

8月に販売されて、すぐ買い求め
一文字残さず読み尽くしましたが


この言葉↓↓↓↓↓



少なくとも
ビジネスにおいて

デブであることに
メリットなどない



ひえーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱💦




言葉には言霊が宿り…

アファメーション(宣言文)は
人生を変える…




私はこの言葉で一回死にました  _| ̄|○  ☠️



それくらいインパクトあった😓



ガッくん大好きで
クラアラルンプールに旅行したら
住んでるガッくんとデパートなんかで
会えちゃうかも〜なんて💓


まだ夢見る
乙女心を持ってる私なのに…🥵



デブであることに
メリットなどない

その信念、考え方、心がけ、


確かにこのマインドあってのGACKT様です🙄


ストイックなまでの自己コントロール✨
とても真似出来ないけれど


GACKTのファンを自称するなら

このマインドからこそ薫陶を受けねば💖💖💖





GACKTが好きって言うと、
「ヘェ〜、中性的な男性が好みなんですね」
とかって

言われたことあるんだけど、



外見的な事ではなくて
(外見も好きだけど)

私はガッくんの婆娑羅なところが好き✨

やると言ったことは
振り切ってやり遂げるところも
尊敬している🤩



彼のマインドに惚れているのです😊


よーし、こうなったら


デブやめようじゃないか‼️‼️‼️
(メリット無いんだし)笑い泣き





そう、ファイトが湧きました…😅


皆さんは、
誰のどんな思想なら響きますか❓



マインドの指導者とは


あなたの
魂に届くレベルの
メッセージを伝えてくれる人とも言えます✨




そんな指導者に出会えたら幸せでしょう❓

その人の発する言葉で
人生変わったら


その導きに感謝しかないですよね❗️



ありがとう✨ガッくん✨✨

あなたは私のマインドの指導者であり
今もそのマインドで

私のダイエット脳を支えてくれている
サポーターです✨✨✨
(ご本人は知らないけど🤣)




今日はこの辺で💖





お付き合いありがとうございました😊💕