私は「食べたら軽くなる〜」を口グセにして、


現在も食べたいものを

食べたい時に食べています😊







先日ブログに書いたのは
自分の心からの声をアファメーションにして



口グセになるまで昂め上げるという事と、




理想とするような人の口グセを真似て


今までの自分の口グセを見直す(捨て去る)という事でした😊





望まない現実を繰り返しているのは

(例えばダイエットしてもリバウンドするとか)




脳の中身が修正されてないからです。

脳の中身→つまり心とか精神というものです。




精神(心)にはメンタルとマインドの両方があって


一般の人ではこの違いをよく分かっていません。




これを使い分けして
それぞれを手厚くケアしないと


ダイエットって成功しないんですね😓



私が心理学でリバウンドしない
ダイエットをしようとしているのは、


心理学なら
努力や辛抱や、苦労が発生しないからです。



だって心のケアをする事が
ダイエットにつながるんだもの💖


ケアですよ、ケア🥰



エステの痩身を私も受けた事がありますが

確かにウエストは2センチ縮んだけど
その効果は一瞬だけでした😢



永続する事…✨



そこためには、根本的に
脳の細胞レベルから変容させてやる必要が
あると思うのです。






前回の水の結晶…❄️



水が言葉の波動で形態を変えるのだから

人間の細胞が変化しないなんて筈は
ないと思う。




これができたら✨✨✨




人生変わりますよね\(^o^)/



同じ佐藤千恵なんだけど
考え方も行動も、言動や外見も変化して…

人が変わるのと同じなんだもの😆







でもその変化を、あなたも恐れないで。



だって、他の誰かになるのではない。



本来の自分に還るだけなのです✨❗️



本来の体型で


本来のエネルギーを醸し出し


本来の佇まいでストレスなく生活を送る。

 
本来のあなたなら
当然のように受け取れていた恩恵を


ちゃんと受け取るようになるのです🥰




今の方が異常だと自覚があるから
このブログを読んでくださってるんですよね。


生きていきやすい
ニュートラルな本来の自分の身体、こころで


楽しく生きていきましょうよ💖





マインドとメンタルについてはまた今後
ブログに書きますね😊






今日は私の大好きな単語✨✨✨✨✨




✨✨ジーニアス✨✨\(^o^)/✨✨




英語でgenius✨


日本語で天才❗️✨✨✨✨✨


元々はラテン語で守護霊や守護神を表す
ゲニウスという単語が語源。


私はよく仕事でアイデアが降って湧いてきたり

思いのほか、いい仕事できた時は


「天才だ❗️創造力の女神降りて来た‼️
私は天才だー\(^o^)/」って叫んでいます(笑)

(自己肯定感が高い方なので…🤣)







さて、脳でいうと皆んな天才です🧠✨



脳って検索エンジンの機能を持ってるんですよね😄




有名な例え話で

人は、それまで黄色い車を意識していなくても
〝黄色い車〟ってフォーカスした途端

いやでも黄色いクルマが目につきだすんです。


いつもの道を車で走行していても、

「こんなに黄色い車って世の中に出回ってたっけ?」ってくらい対向車の黄色い車が目に入るし


駐車場に止まっている黄色い車の多い事に
ビックリするでしょう。


誰にでも似たような経験があるのでは⁉️




ア○ゾンで書籍を一冊購入すると、
〝他のお客様はこんな本を読んでいます〟

とか、〝こんなのがオススメです〟なんて…



一冊買った本に関連して
他の本の紹介が流れてきませんか❓





アッ○ルにライブラリデータを送信すると
それぞれの楽曲に相性の良いものを
自動で選択してくれて、


似たタイプの楽曲が揃ったプレイリストを
勝手に作成してくれる。


そう、「ジーニアス機能」✨✨✨✨



脳って自動で私達の求めているものを
かき集めてくれる働きをしているのです。



24時間✖️365日❗️オートマティックで🤩‼️



そう、これが引き寄せね✨(あの有名な)😆



で、‼️



ここ重要✨



「求めているもの」が、曖昧だと…



脳は的外れなのを


「さあどうぞ〜君の欲しかったのってコレだろ〜♪」


って差し出してくるのです…😓



ましてや、望んでもないのに
誰かに遠慮したり

本当に自分の欲しいものがわかってなくて

本来の自分が深層心理で欲しているのとは
違うものをリクエストしちゃうと



脳は単純…あっ、いえピュアだから
全然違ったものが現実となって表れちゃう😂




ポンコツなのは脳ではなく、
私達のハッキリしてない「心」なんですよー😊



ハッキリしよう💖ハッキリ✨✨✨❗️



「食べたら軽くなる」が口グセになったら


脳は…


軽い身体になる
あらゆる現実を引き寄せてきます。

オートマティックに‼️


あなたは「身も心も軽い」にフォーカスだけしていればいい (^_−)−☆


あとはあなたの検索エンジン、

ジーニアスがなんとでも
してくれるのだから✨✨✨💖








今日はこの辺りで💖


今後はダイエットのための
メンタルケアの方法や、

やっちゃあイケナイ事。





色々書いていきますね😊💕




心理学でダイエット脳を育てる…🧠✨



またお付き合いくださると嬉しいです💖