年末近くになると…

色彩🌈✨でメンタルケアする
心理カウンセラーから


インテリアカラー風水で
開運カウンセラーに変身する佐藤です😊




さて、今年もその季節がやってきてます😆
皆さんの運気をドンドン上げていっちゃうよ〜
✨✨✨









2019年は風水では「土」の気
しかも山の気の年でした⛰✨✨✨


今後長年にわたる土台を築く年❗️


日本国としては天皇陛下がご即位をされ…

私はカラフルワールドを起業し、立ち上げました。
(スケールが宇宙と塵くらい違う🤣)



山🏔の気を取り入れるには
山の絵を描くのが一番だ〜\(^o^)/と思い

去年の今頃は赤富士だの金富士だの
描きまくっていました🥰



何で絵を描いて運気が上がるの?

って思いますよね😆 



これね、わりとパワーいるんですよ❗️



色も赤を使うと交感神経が昂ってくるし


金なんてもう、金運の上がる気しかしません🤣



昔の人は風邪ひかないように

寒空の中、乾布摩擦してました。



これはね、精神の乾布摩擦みたいなものです‼️



うぉりゃーーー‼️‼️って

普段使わないレベルの集中力とパワーを使って


日本の霊峰富士山を 🇯🇵🗻

絵にしていくのです。




上手下手とか、
実物と似てるとか似てないとか



そんなレベルの話じゃないのよ。




気なの‼️

限界を超えるパワーをだすの‼️


そしてその勢いで年を越えて

新しい2019年を迎えるっていう


アートセラピーの講座だったのです😊💕💖


我が家の富士山。自筆。
題名は「繁栄」✨✨✨✨



これのお陰かどうか、




2019年は新しい分野の仕事にチャレンジ出来たし、

起業もできて落ち着いたし、


なんせ、土台がしっかり広がって

風水の運気にしっかりのれました✨✨✨✨






来年は「金」の気の年✨✨✨✨




2019年に広げた土台を

2020年は、し〜っかり固める年✨✨✨



まずは今までの成果を余さず受け取って

土を→金に育てなくてはね💕




なので、今やるべきアートセラピーは




〝心を満たす〟がテーマになる✨✨✨✨


満ちて満ちて✨
満ち溢れちゃうほど…✨✨✨




満足感や


幸福感や


感謝の気持ち…



それらをしっかり受け取るセラピーをします😊


今年は画材がパステルに変更🖍



ふんわり優しい気持ちになれたり、

孤独を吸い取ってくれるような
心理効果のある画材です。



講座の見本用に一枚描きました😄


今回は〝ハートを満たすアートセラピー〟がテーマ💓


今の私のハートはこんな感じ↓↓↓


きゃー‼️フラッシュしてる🤣🤣🤣



自分のハートを描いてて、なんだか

「ひと様が喜んでくれるように動きなさいよ〜。
上から助けてあげているからね〜👼 」


そんなメッセージが降りて来た気がしました💖



有り難いなぁ✨✨✨✨


綺麗事の様だけど、世のため人のために

私という道具を
神様か?誰か上の人が動かしてくれているのなら


それに沿って力を尽くしたいです🥰




題名は「天命」にしました😄



孔子の五十にして天命を知る…みたいですよね💖





今日も一日、色んな事が片付いて前進できました。


全てに感謝します✨ありがとうございます💖💖💖