今日は夢実現を加速する「ヴィジョンアート」のセミナーが開催されました\(^o^)/✨

夢や願望を持っていると簡単に言う人は多いですが、それらは明確ですか?

私から見れば、モヤモヤした欲望や妄想が頭の中を占めている方は多いですが、〝夢を描けている〟人というのはとても少ないのです。



夢は具体的に見れば叶う…。そう聞いたことがある人も多いでしょう。


前向きなアファメーションで引き寄せ〜とかね(笑)



それだけでは潜在意識に強くアピールは出来ません!




夢実現を加速するってどういう事だろう…。今回はそれにお答えする内容になったと思います😊



第2回目も開催リクエストがありました💖

来月くらいにまたセミナーやります。興味のある方はお知らせくださいませ。



人生が何かに運ばれるように上手くいくようになる、夢実現の方法と理論をお伝えしています✨

しかも、加速する!(笑)





さて、昨夜はディナーショーに招かれ素敵なショーを堪能致しました✨


高知県随一のホテルで宿泊もさせて頂きラグジュアリー気分です😊

たまにセレブな雰囲気も良いですね✨



でもそこへ至るには雪の道〜〜


四国に住んでて雪って…

南国、高知県へ向かってて雪って…(笑)


この移動日に限って雪⁉️


すごい確率‼️願ってもないですよね(笑)


とても綺麗な雪景色を見ながらとても遠くへ旅行した気分に浸れました💖lucky🤞



今日もとても笑顔がいっぱい😊とても幸せな一年になりました💖
全てに感謝✨ありがとう❣️