毎年更新しているライセンス証✨所属している「色彩学校」から今日届きました(*^ω^*)💕

ライセンス取った日と、講師デビューの日が偶然にも同じなので、色彩心理学講師も10年越えました😄

あの頃は清水の舞台から翔ぶような気持ちでデビューしたなぁ〜😆


資格は取ってからがスタート。そして学びに終わりはありません。


〝技術は経験をもって実力となる〟
必死で勉強していた頃に先輩から聞いた言葉です。



あの頃の私は、「何者かになりたい」。
そんな渇望を胸に秘めて、焦ったり無理したり…とにかく、がむしゃらでした。




もう一度あの頃を繰り返せと言われたら、今の私なら諦めてしまうかも知れません。




それくらい「何者か」に、成りたかったんでしょうね(笑)


じゃあ今、何になったのかというと、ただ、自分に還った…というだけのような気もします( ◠‿◠ )





技術を学んで終わるのでなく…

経験をして終わるのでなく…

実力をつけて終わるのでなく…




その先にこれからは進んで行きます。
人生は計画通りです。10年以上前に、もうこの先の夢は描いていました。

いよいよ実現でドキドキします✨

もう一度翔べるのか。

頑張れ私‼️