今日は講座3連発(^O^)/✨✨✨

「男ゴコロを知る婚活セミナー」
「パワーアート〜赤富士〜」
「豊かさのセミナーアバンダンス」✨✨✨

もちろんすべて仕事なんだけど、(*^▽^*)

男性心理をお話しするのも…

アートセラピーの講座をするのも…

お金や豊かさのお話しをするのも…



すべて私が得意で大好きな事💖

得意な事と好きな事が一緒で、しかも仕事に出来るなんて✨私は幸せ者です😆


もちろん、ここにたどり着くまでには紆余曲折あったけど。その経験は、お客様の笑顔で報われている✨

笑顔が見たくて自分にできる限りの力を尽くす。

自分がすごく良いスパイラルの中にいる自覚があります😄

天職について力を発揮することは人生を全うする事。

これからも、心理学に、アートセラピーに、お金の話に、色彩心理。
パワーストーンやハンドメイド雑貨。

自分が得意で好きな事を存分にやっていこう💖


そんな事を思った一日の終わりでした(^O^)/