CHIECO×さいたまスーパーアリーナ | CHIECOラボ

CHIECO×さいたまスーパーアリーナ

CHIECOラボ-DSCF8428.jpg
“あの方”というのは
そう、安室奈美恵さん!

2回目となる今回は
さいたまスーパーアリーナ
まで見に行ってきました☆

前回旦那さんと
関係者席で見させて
頂いた時と違うのは
今回はファンクラブ仲間
(中学の同級生&先輩)
と一緒という事と
自分自身が
もろファン丸出しという事。笑

なので、今日の日の為に
大切に保管していた
前回頂いた
ツアーTシャツ&タオル
&タンブラーを
家から持参しての
参戦となりました。笑


ライブはもうただただ
圧倒!!!!!
最高!!!!!

興奮のあまり
泣いてしまった
オープニングから
感動のあまり
泣いてしまった(笑)
エンディングまで
ほぼ気を失った状態で
ただひたすら
目の前にいる安室ちゃんを
追い続けました。


何度見ても
何度お会いしても
安室ちゃんだけは
毎回初めて見たような
気持ちになってしまう。。。

とにかく見に行く度
違う感動が味わえて
言葉に出来ません。

次は代々木体育館です!

CHIECO