CHIECO×滝裕可里ちゃん | CHIECOラボ

CHIECO×滝裕可里ちゃん


ラブベリー創刊号から
卒業までを共に歩んだ
滝裕可里ちゃん

彼女とは初めての撮影の時
キレイな人だな~と思い
ロケバスで隣に座り
「パイの実食べる?」
と声を掛けたのが
仲良くなったキッカケ。
(私はこういう時お菓子を
あげる傾向があるらしい 笑)

そして、会うたび
キレイになっていくので
パイの実何個あげても
足りません。笑

真面目でしっかり者で
クールだけど愛情深くて
さっきのブログに
ツヤツヤ黒髪と書いたけど
茶髪でした(笑)が、
やっぱりツヤツヤで☆

私が男の子だったら
コアラのマーチあげちゃう。

それくらい
中身も美しい女性です。


そんなゆかり から
結婚祝いにルクルーゼの
ハート型ココットを
頂きました!
(本当にありがと~ 泣)

充実感ありまくりで
あっという間の3時間。
すごく楽しかったです!

またご飯食べようね☆

CHIECO