CHIECO×絶句 | CHIECOラボ

CHIECO×絶句

081001_201957.jpg
ZED、たった今
見終わってきました!

ラスベガスの
ベラッジオホテルで見た
『O(オー)』が
水をコンセプトにした
ストーリー仕立て
だったのに対して、
ZEDは
人間の体がもつ
限りない可能性だったり
止まらない進化を
次々と目の当たりに
する感じでした。

そして舞台装置が
凄いこと凄いこと!

「えっ、こんな動きするの!?」
とか
「こんな所からこんな物が!!」
という
全く予想してなかった
形に変化するので
なおさら
前のブログに書いた
“無重力感”
に体が浮いてしまう感じ。

人間の超越したパワーに
圧倒されました!

CHIECO