CHIECO×島谷ひとみさん×秋山成勲さん×安室奈美恵さん | CHIECOラボ

CHIECO×島谷ひとみさん×秋山成勲さん×安室奈美恵さん



今日のカウントダウンジャパンは

島谷ひとみさんがゲスト。


昨日切ったばかりという

ボブヘアで登場して下さいました~!

(さすが、なんでも似合います☆)


今まで何度かご一緒させて頂きましたが

いつお会いしても優しく気さくな方で


全身から放出されるマイナスイオンに

みんな癒して頂いてますっ(*^o^*)

今日もいっぱいお話伺えて楽しかったです。

ありがとうございました!!



ここでお知らせ☆


今日の放送でも発表しましたが、
2年間パーソナリティを務めさせて頂いた

このCount Down Japanを

来週で卒業させて頂く事になりました!


今後、加圧トレーナーの活動にも

専念すべく決意した卒業なので、

温かく見守って頂けると嬉しいです。

(詳しくはコチラ ☆)


最終回のゲストはなんとリア・ディゾンさん!

実は共通点があって

前からお会いしたかったんですよね。


お時間ある方はぜひスペイン坂まで

足を運んで頂けると嬉しいです。

楽しみに待ってますね~☆



その後のアメスタにはゲストに

格闘家の秋山成勲さんをお迎えしたのですが、

まず何より筋肉の大きさにビックリ!


そして試合で見せる恐そうなメージとは違う

優しい笑顔のギャップにビックリ!


さらに関西出身ならではの

じょう舌っぷりにもビックリ!


と、自分の中の印象が

ガラっと変わりました。


お会いしてみないと

分からないものですよね。


今後の新展開にも注目です。

ありがとうございました~!



仕事が終わった後は

またスペイン坂スタジオへ戻り

4時からの「Hits from the Heart」に生出演される

安室奈美恵さんにお会いさせて頂きました。


(Count Down Japanと同じスタッフの方が

やってる番組なので特別に招待して頂きました☆)


以前ブログにも書きましたが

2年連続で私の誕生日に

サイン&メッセージ入りDVDを頂いたので

お礼をお伝えしに伺ったのですが


安室さんは私にとってカリスマ


いや、ゴッド



う~ん…


当てはまる言葉が無い!


というくらい大きな存在。


だからもう心臓が飛び出ちゃうんじゃないか

ってくらい緊張したけど

(近くにいたウチのマネージャーによると

私、緊張しすぎて話すスピードが超遅かったらしい 笑)


その時先生(犬)が一緒にいてくれたおかげで

助けられました。。。


先生、生まれてくれてありがとう!!(笑)


本当に夢のような時間でした☆




その後もずっとお話ししたかった方と

ゆっくりお食事が出来て


しかも先生に素敵なボーン型のフードボウルと

ウサギのおもちゃ(メジャーにもなる!)と

いちごの知育トイのプレゼントまで頂けて感激☆


こんな可愛いグッズ

どこで見つけられたのか気になりますっ。


楽しかったです☆

ありがとうございました!!!!!