CHIECO×21th Birth Day! | CHIECOラボ

CHIECO×21th Birth Day!

昨日は仕事が終わった後

プチサプライズがありました。



事務所のボスに


「○○○(某中華料理店)予約してるから」


と言われ、


『?』


と思いながら行ってみると

そこで待っていたのは

なんと事務所ファミリー!


テーブルにはロウソクが立てられた

ピンクの可愛らしいマカロンケーキが

ちょこんっと置いてあって


≪Happy Birth Day CHIECO≫


の文字。


そう、実はこの日の為に

みんながコッソリ用意してくれていた

バースデーパーティーだったんです!!


いや~全く予想してなかった。


しかもみんなからは

心のこもったお手紙が添えられた

ALESSIの日常用品&便利グッズ

(しかも偶然欲しかったもの!)と


更になんと2年連続で

大大大好きな安室奈美恵さんの

サイン&メッセージ付きの

もうすぐ発売されるライブDVD

『PLAY TOUR 2007』のプレゼントまで!!!!


これにはさすがに

泣いてしまいました。。。


その後出てきたフカヒレも

感動モノでした。。。


いつも最高のサプライズで私達を

驚かしてくれる事務所のボス


最近、より一層男に磨きがかかった(笑)

マネージャーの宮部さん


毎回そのハイレベルなセンスには脱帽!

でも帽子がお似合い♡(笑)な

天才クリエイター青柳さん


姉御とはまさにこの方の事でしょう。

通称ティナターナー(笑)こと

プロデューサー佐藤さん


いつもホホホと笑っているホホホ教の教祖(笑)

超癒し系マネージャーの岩田さん


みんなのおかげで

毎日ハッピーに過ごせてます。


本当にありがとう!!


そしてこれからも一緒に

頑張っていきましょう!!



CHIECO


いつも応援してくださる皆さんへ


昨日は寒い中わざわざスタジオまで

足を運んで下さった方や

素敵なプレゼント、お花、メッセージを

くださった方が大勢いて

本当に心が温かくなりました☆


いつも優しい気持ちをありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!