CHIECO×RAG FAIR×時東ぁみさん | CHIECOラボ

CHIECO×RAG FAIR×時東ぁみさん

最近、昼夜が逆になってしまい

寝不足気味。。。


こうなったら起きるまで寝ちゃお♡


という事で今日は起きたら午後4時でした。←遅

さて、昨日はカウントダウンジャパン(TFM)に

RAG FAIRの土屋礼央さんと引地洋輔さんが来てくれたのですが


お二人とも1コ質問すると100返ってくるほど

トークのプロだったので

正直、MCとして焦りを感じてしまったけども(笑)


ラジオを聞いてる受験生リスナーに向けて


「人生は受験だ!」


「受験は人生を“変”えても“決”める事はない!」


など激励のメッセージを送るなど

まるで道徳の授業を受けてるようでした。.


先生!勉強になります!!!!!










「ん?」



君じゃないよ。



その後のアメーバスタジオには

何度かお会いした事もある時東ぁみさんが番組初登場!


いつもの可愛らしいメガネと

制服姿がとってもお似合いで


デビューのきっかけや

気になるメガネの数。


成人式の振袖はハデハデ♡

最近、洗濯にハマってます!


など、エロ課長(自分)にはたまらない

若さ溢れる回となりました。

そんな時東さんのプライベートが覗ける

ブログは↓こちら↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/


ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪


CHIECO