CHECO×meg rock×忘年会withチワワ | CHIECOラボ

CHECO×meg rock×忘年会withチワワ

昨日は大好きなお姉さま方と会ってきました。


まずアーティスト・ミュージシャンのmeg rock師匠です。

http://www.megrock.com/

なぜかいつも時間が限られてるから

濃密スケジュールなデートになる私達だけど

今回はわりとゆっくりできて


表参道ヒルズのAHKAHへ行ったり
色ち買いした10周年クロスをキラキラさせたり


その後先生の洋服を見にハンナリへ行ったり

トナカイになったり

ミツバチちゃんになったり

鏡餅(?)になりきれなかったり

って、なんかやっぱりバタバタだったわ(笑)


でも最後はシメにお茶も出来て

ダイエット&美容話について熱く語れたし

キラキラアイテム大集結だったし

megちゃんの無限プチプチにも触れたので満足。


いつも時間があっという間に来ちゃうねmegちゃん。

来年も引き続きショッピング族として宜しくでっす!



その後はチワワ族Hさん&Jessieくんと忘年会。



という事で、とあるアンビリーバボーなフレンチに行きました。


まずはシャンパンで今年はお疲れさまでしたの乾杯から始まり

秋野菜の煮込み

きのこのスープパイ包み

お店自慢のソーセージ

とカジュアルながらしっかり美味しい品々に囲まれ

ワインも1本あっという間にさよならホームラン。←?

なのに昨日は追加でグラスまで頼んでしまうほど

かなり世間話と恋バナで盛り上がりました。


そう、Hさんはすでにご結婚されてて

いつも大人の女性なアドバイスをしてくれるから

会えば会うほどクリアになる事が多いんだよね。


昨日も「聞いて聞いて~!」って感じで

心ドOPENで打ち明けちゃいました。


そんなママ達をよそにワンコ達はというと

グッタリ


かと思いきや


ピッタリ♡

こんな至近距離は初めて。

シャイなJessieくんも少しづつ大人になって

色んな人や物に慣れてきたのね。

子供の成長を見てるようでおねーさん嬉しかったです。


HさんとJessieくん、

来年もよろしくお願いしまーす!


CHIECO


■MAIL TO CHIECO■
mail
河辺千恵子へのメールは
こちらから


■impressTV■
impressTV
impressTV
デジタルカメラで
Enjoy!動画生活


■COOKING BLOG■
oixi
CHIECOのおいちぃレストラン

■CHIECOSWEETS■
SUPER SWEETS
スーパースイーツ

■DECORATION MOBILE■
デコ電
コラボデコ電
『デコレーションショップ渋谷』
【TEL】03-5428-6401
渋谷センター街ABCマート
向かい2階


■ENGLISH BLOG■
バズドル
"Buzzdol"カワベチエコの
先生教えて\(o ̄∇ ̄o)


■KAWABE@RBRICK/ZOZOTOWN■
KAWABE@BRICK
カワベアブリック