CHIECO×セラミュ会 | CHIECOラボ

CHIECO×セラミュ会

今日はカッキーこと女優の垣内彩未ちゃんと

表参道のモントークでランチをしました。

http://ameblo.jp/kakiuchi-ayami/




セーラームーンミュージカル(略してセラミュ)以来

7年くらい仲良くしてもらってるのですが


思えばケンカして舞台の本番中目を合わさなかったり

かと思いきや楽屋でタイツ一丁で踊り狂ったり(笑)


面白い出来事はいつだってカッキーと一緒だったから

まるで姉妹のような関係でもあります。



ご飯はサラダ&スープと

かなりヘルシーだったけど

最後に頼んだデザートがやばかったの。

お店の名物でもあるクレームブリュレ。

カッキーも喜んでくれて嬉しかったです。



お互い会うたび新しいニュースがあって

報告しがいある楽しいセラミュ会。


当時可愛がってもらってた

先輩たちはどうしてるんだろう?


会って恩返ししたいなと思いました。


カッキーまたね~♪


CHIECO


■MAIL TO CHIECO■
mail
河辺千恵子へのメールは
こちらから


■impressTV■
impressTV
impressTV
デジタルカメラで
Enjoy!動画生活


■COOKING BLOG■
oixi
CHIECOのおいちぃレストラン

■CHIECOSWEETS■
SUPER SWEETS
スーパースイーツ

■DECORATION MOBILE■
デコ電
コラボデコ電
『デコレーションショップ渋谷』
【TEL】03-5428-6401
渋谷センター街ABCマート
向かい2階


■ENGLISH BLOG■
バズドル
"Buzzdol"カワベチエコの
先生教えて\(o ̄∇ ̄o)


■KAWABE@RBRICK/ZOZOTOWN■
KAWABE@BRICK
カワベアブリック