CHIECO×犬フェス2007 | CHIECOラボ

CHIECO×犬フェス2007

今日はとんざら定食(すきやき風)を作りました。





あっ間違えた


今日はネイルサロン【Bloomin'!】においたましました。←無関係

一緒に行ったのは高校の同級生、Yちゃん。

ネイリスト恵子さんとの運命的な出会いをした時

一緒にいた子で、今日が彼女のネイルデビューで。

(今回わたしは付添い♪)


私と恵子さんのハイテンションな世間話に挟まれながらも

DVD鑑賞にめちゃめちゃ集中していたのを見て

コイツは大物だと思いました。



恵子さんとはカレー、占い、住まい、芋焼酎について

語ったのですが、この脈略の無さは何なんでしょう(笑)


あまりにも話題が多すぎて

話尽くせないのでまた後日ご飯の時にでもゆっくり♪





ということで明日食べ行く事になりました。←早


とても楽しみです。



ちなみに先生はというとサロンの看板娘、

ティアラ&ティクワと犬神家の祭り状態。

お菓子目当てだとは分かりつつも

私のとこに集合してくれるのが可愛くて仕方ないんです。



あっち行け!!!!!!!!!!←?


ワンちゃん飼い始めると

みんな犬好きになるのでしょうか?


あれほど愛したキティーちゃんから

最近スヌーピーに気持ちが傾いてる自分に

焦りを感じてます。



最後に恵子さんのママから

う○ち袋と手編みのカラー(首輪)を頂きました。

カワイイ~♡


手作りでこんな素敵なものが

作れちゃうママがなにより素敵。


本当にいつもありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね!!!

CHIECO


■MAIL TO CHIECO■
mail
河辺千恵子へのメールは
こちらから


■impressTV■
impressTV
impressTV
デジタルカメラで
Enjoy!動画生活


■COOKING BLOG■
oixi
CHIECOのおいちぃレストラン

■CHIECOSWEETS■
SUPER SWEETS
スーパースイーツ

■DECORATION MOBILE■
デコ電
コラボデコ電
『デコレーションショップ渋谷』
【TEL】03-5428-6401
渋谷センター街ABCマート
向かい2階


■ENGLISH BLOG■
バズドル
"Buzzdol"カワベチエコの
先生教えて\(o ̄∇ ̄o)


■KAWABE@RBRICK/ZOZOTOWN■
KAWABE@BRICK
カワベアブリック