CHIECO×yuan-癒庵- | CHIECOラボ

CHIECO×yuan-癒庵-

今日は恵比寿、表参道のゲルマニウム温浴サロン

「yuan-癒庵-」でプリンセス秋コースという

フェイシャルエステを受けてきました得意げキラキラ


Oxygenクレンジングの泡フェイシャル

+毛穴クリアのピーリングフェイシャル

+小顔オイルマッサージ

+デコルテクレンジングケア&オイルマッサージ

+ブルターニュ美白パック

+ローション

+コラーゲンクリームでのお仕上げ


で驚きのプリプリ肌ドキドキ

なのにキャンペーン価格¥9,800ビックリマーク目安ーい


しかも偶然CanCamモデルMさんと予約時間が同じで

一緒にゲルマニウムに浸かるというハプニングもあったり(笑)


70分コースだったけど

あまりの気持ち良さに爆睡しちゃって一瞬でしたニコニコ


これから定期的に通お~っと音譜



その後は表参道ヒルズに行って

頼んでいたAHKAHのロザリオをGetしましたキラキラ宝石白

先に持っていたハートパヴェと重ね付けすると…?

ウェ~ (小島氏?)

すっごいカワイイ!!!


お店の方もこのブログを読んで下さってくれてるそうで

嬉しい!どうもありがとうございますニコニコラブラブ


CHIECOのCをモチーフにしたネックレスもあって

一瞬迷ったけどまた次回かな?


AHKAHは最近やけに好きですキスマーク

また伺いま~す!!!!


CHIECO

↓↓ココをクリック↓↓

oixi

レシピブログ『CHIECOのおいちぃレストラン』

NEW!今回のレシピは料亭風○○○!?


↓↓ココをクリック↓↓

英語成長ブログ『カワベチエコの先生教えて』

NEW!新しい記事が更新されました!

↓↓ココをクリック↓↓

コラボスイーツ『激レアちぃ'sパフェ』