CHIECO×木村カエラさん×チャットモンチー×minkさん | CHIECOラボ

CHIECO×木村カエラさん×チャットモンチー×minkさん

土曜日のカウントダウンジャパンで木村カエラさんと

チャットモンチーの皆さんにお会いしました音譜


マネしたい髪型で見事1位に輝いたカエラさんは

今回、ツィギー風ショートヘアーで登場キラキラ


なにしても本当に似合いますね~ラブラブ

ただでさえ小さなお顔がより小さく見えましたにひひなりてー


チャットモンチーの皆さんは大自然が生んだ恵!

って感じでほのぼのした雰囲気が居心地よかったぁクローバー


田舎からよく野菜が送られてくるらしくて

東京生まれにはその話が新鮮でたまりませんでした晴れ



その後TORでお会いしたminkさんは

クールな都会っ子というイメージとは一転

こちらも超超大自然出身チューリップ黄チューリップ赤


動物を心から本当に愛していて

学生時代はバイトの給料を全額寄付していたのだそう(!!)


そんな、話せば話すほどギャップが素敵な方でしたドキドキ




今日はこれからお寿司だぁーーーーー!!!!


CHIECO


oixi

レシピブログ『CHIECOのおいちぃレストラン』

http://oixi.jp/chieko-kawabe/


英語成長ブログ『カワベチエコの先生教えて』

http://www.buzzple.com/blog/buzzdol/

コラボスイーツ『激レアちぃ'sパフェ』

http://super-sweets.jp/ec/itemInfo.do?itmId=40