CHIECO×関ジャニ∞×小島あやめちゃん×Bloomin'! | CHIECOラボ

CHIECO×関ジャニ∞×小島あやめちゃん×Bloomin'!

プチ断食の結果、書くの忘れてたっ

2日間で


体重-3Kg

体脂肪-2.5%


落とせました~♡

ただ、結果は個人差もあるし

落ちた体重や体脂肪は約半分ほど戻るので要注意!

体質改善や体内洗浄化を目的としてるので

どうか興味のある方は無理せず楽しく体験してほしいです♡


土曜日。

スペイン坂スタジオに関ジャニ∞の安田さん、丸山さん登場!

超ハイテンションで超面白いお二人。

最初と最後の挨拶がとても謙虚で振り幅が素敵でした!!

アッ安田さん、イヤホンは鼻じゃなく耳に挿してくださいねっ

とか言いつつ、鼻芸は私も負けてられないなと

密かに競争心燃やしてました。(笑)


終わった後はアメスタまで先生と散歩♡




渋谷~原宿間で巨大なウ○モを8回もしやがりました。

あの小さい体のどこにそんなスペースがあるんでしょうか?

彼女の腸は宇宙です。。。


そのあとTORには小島あやめちゃん!

ラップをしてる時以外は普通の可愛らしい小学5年生で


「ウチに来ない?」


とは聞けなかったけど

ほんと妹にしたいくらい素朴で人懐っこい女の子♡
なにげに最年少ゲストだったけど

芸歴が長いせいか大御所さんとお話ししてるような

変な緊張感も漂ってたかな!?

とにかく前から気になってた分さらにファンになってしまいました!

あやめちゃん、ぜひまた遊びに来てね~♡♡


その後ネイルサロンBloomin'!へ!

公式ブログ→http://ameblo.jp/nail-bloomin/





今回は短時間でこんなカワイイ

いいとこのお嬢さんみたいなネイルに大変身!

実は白フレンチってブルーミンでは初なんだ~♡

ありがとうございました!


ネイリスト恵子さんと林さんのオモシロ(?)エピソードに

爆笑しすぎて奈良の大仏になるかと思いました!!!


CHIECO


↓本日更新!今回はブリの…?↓

oixi

レシピブログ『CHIECOのおいちぃレストラン』

http://oixi.jp/chieko-kawabe/


↓明日午後更新!↓


英語成長ブログ『カワベチエコの先生教えて』

http://www.buzzple.com/blog/buzzdol/

↓もう残り数個!急いで!!↓


コラボスイーツ『激レアちぃ'sパフェ』

http://super-sweets.jp/ec/itemInfo.do?itmId=40