CHIECO×ファステニング2日目 | CHIECOラボ

CHIECO×ファステニング2日目


※首をしめてるわけではございません。

あくびです。


ビリー隊長のいない1人ヴィクトリーまで

あと残り数時間!


う~。。お腹空いた(笑)


正直、今日は歯医者さんでクリーニングしてもらったり

たまたま見つかった小さな虫歯を退治してもらって

「ラッキー♪」

なんてルンルンだったのだけど

その後行ったエステでもそう、

待ち時間に読む雑誌がよりによってお取り寄せ特集だったり(泣)


今日はそんな、胃を刺激される場面が多かったなぁ。

でも、のど黒ちゃん舐めて耐えました!

(適度な糖分を補う分には飴ちゃんは良いのだそう)


あとは明日の朝、イムダインの断食ジュース

http://www.immudyne.co.jp/

と一緒に買った玄米おかゆを食べて終了!!


スペイン坂には関ジャニ∞、

アメスタはチッチキラップ少女が来るから

パワー充電しておかないとねっ!!!


寝よ。 ←早


CHIECO


↓先生の添削が本日更新!↓


英語成長ブログ『カワベチエコの先生教えて』

http://www.buzzple.com/blog/buzzdol/

↓もう残り数個!急いで!!↓


コラボスイーツ『激レアちぃ'sパフェ』

http://super-sweets.jp/ec/itemInfo.do?itmId=40

↓あのレシピを更に簡単にしました!↓

oixi

レシピブログ『CHIECOのおいちぃレストラン』

http://oixi.jp/chieko-kawabe/