CHIECO×ネイル×加圧トレーニング | CHIECOラボ

CHIECO×ネイル×加圧トレーニング

昨日は最近人気急上昇中!?のマネージャーと

ネイルサロン≪Bloomn'!≫におじゃましました!

ブログはコチラ→http://ameblo.jp/nail-bloomin/



大好きなマネージャーの横にピッタリしたり♡

ネイリスト恵子さんにチュー攻撃したり♡


お店の看板娘、ティアラ嬢とティクワ姫と

私の膝で川の字になって寝たり♡

同い年のティアラちゃんとは

ベット争奪戦を繰り広げたり♡








って逃げんのかい(笑)

と思いきや仲良く寄り添ってみたり♡



ホント見てるだけで癒されちゃった♡♡

(ケータイで見るとハートが?になるようです。

ご了承くださいね。。。)

そしてあっという間にネイルも完成!!

マネージャーのはネセサリー林さん作、

いい女風♡ゴージャスセレブネイル!

私のはプライマリー恵子さん作、
キキララ☆きらきら★くりーみぃパープルネイル!

どちらもホント可愛すぎてモテたらどうしよう!←ん?

ありがとうございま~す!!!!

またGolden Eggs鑑賞しましょ♪(笑)


その後は加圧トレーニングの体験レッスン!

ある方のご紹介で知ったスタジオに伺いました。


先生の丁寧なご指導のもと、

腕と太ももに加圧ベルトを巻きつけて運動するのですが、

これが見た目以上にキツくて

普段出来る数の半分もいかない!!!

たった5分で全身からサウナ状態の汗をかくし

30分のトレ-ニングだったけどその効果は倍以上。

噂には聞いていたけど歴然でした。

短時間であの効率の良さと次の日さらに実感する効き目は

本当にすごいです!!!


うぅ~。。。自分磨きに一度エンジンがかかると

走り続けるタイプだからハマってしまいそう(笑)


今後も楽しく続けてみようと思います!!


何事も無理せずにねっ♡