CHIECO×最多登場!?JessieくんとHさん | CHIECOラボ

CHIECO×最多登場!?JessieくんとHさん

今日は毎週ほぼ恒例!?になってる

チワワのJessieくんとそのママHさんとお散歩ランチ!

店内ワンコOKのこのカフェは

とっても落ち着く雰囲気と名物のカレーが人気で。


炭水化物はなるべく取らないようにしてるからと

サラダランチで我慢した私に

優しいHさん、頼んだカレーを分けてくれました。

が、その後レアチーズケーキを頼んだので意味な~し。。。笑

でも、さっぱりしてて美味しかった~☆

お相手、Jessieくんは大好きなママにピッタリ♪

Hさんが顔を近付けるとチューをしたいのか

パクッってお口を開けてて超かわいかった。

先生なんて。。。

店員さんに大コーフンだもん(笑)

なんかクレヨンしんちゃんに見えちゃいますね。

喋れたら通りすがりのオネエサンに声かけまくってそう。


そんな中Jessieくんの新技初公開!

それはなんと

そんなの

関係ねぇ~


小島よしお!!!!!!!!(笑)

写真じゃ伝えきれないのが残念だけど

伸ばした足の角度といい瞬発力といい

コレは本人も関係ねぇとは言えないでしょう!

ぐらいのレベルなのです。

先生も何か出来るのかな~??

。。。無理か(笑)


ちなみに今日の先生とJessieくんは服がオソロでした☆

大好きハマリすぎFifi &Romeo!

背中のハートのポケットに一目ボレしちゃって。

これがダブルで揃うとまたカワイイんです♪


Hさんは気兼ねなく楽しくお話できるので

必ずまた会いたくなる人!

今日も終始笑いが絶えませんでした。

今度はワインでセレブ会しましょ~♪♪