CHECO×Jessie×浜崎あゆみさん×JONTEさん×KIRITO | CHIECOラボ

CHECO×Jessie×浜崎あゆみさん×JONTEさん×KIRITO

先生とHさんとチワワのJessieくんと


またまたお散歩デートしました!






嬉しさのあまりHさんに飛びつく先生。


に対してちょっぴりジェラシー?なJessieくん。


(ママっ子でカワイイ~☆)


ちまたで噂のわんこOKカフェへ行ってみると


かなり良い雰囲気で居心地抜群!


Hさんはグリーンカレー、


私はエビと野菜炒め定食をオーダーして


この前ブログに書いた?大物歌手が誰かとか


わんこライフお役立ち情報とか恋バナとか


ついつい癖でミーハー化しちゃって


気づいたら3時間。あっという間でした!










それから買いすぎでは?と周りからも言われる


ドッグウェアブランド、Fifi&Romeoへ行って


黙ってコソコソ使えば何も言われないよね!?


そんなの関係ないよね!?うぇ~。←オパピー以上に好き


と屁理屈言って白×ピンクドットのキャリーバッグと


カフェマットを購入。


もう買わないぞ!!!!とかいつも思うんだけど


先生の事を思うとなぁ~。。。あかん


Hさん、次回はカフェマットとハートポケットの服で


オソロデートしましょ~


手作りシフォンケーキも最高おいしかったです☆


ありがとうございました~!!!!!!



次の日はカウントダウンジャパン。


9/19に新曲『Talki'n 2 myself』をリリースされる浜崎あゆみさんと


デビューシングル&ミニアルバムも絶好調なJONTEさん


という超豪華ゲスト!


浜崎さんはお話しを伺う中で時折



「~ですよ。ねぇ?」



と私に優しく問いかけてくださったり


髪型の話では



『今日ここへ来る前サロン行って浜崎さんみたいにして下さい


って言ったんですけど、全く近づけませんでした。。。笑』



とお話ししたら微笑んでくださったり


内心ド緊張だったけれど本当にソフトな方でした。


実は浜崎さんもチワワを飼われてると聞いていたので


当日スタジオに先生を連れていったのですが


余裕がなく紹介するのをすっかり忘れてしまった。。。


6匹も飼われてるんですね!!!


(※そのうち3匹はお母様の元にいるとのこと)


先生を可愛がってくださった関係者の皆様、


ありがとうございました☆


浜崎さんのチワワちゃんにも


いつの日かぜひお目に掛かりたいです!




そしてJONTEさん。


面白い!!!!!!


あんなにかっこいいのに


体には関西イズムが染み込んでいるからか



「すべらない話を!」



というとっさののリクエストにも瞬時に対応できて


しかも本当にすべらない超面白バナシができちゃうんだもん。笑


いや~笑いました。


ありがとうございました!




そしてアメーバスタジオにはKIRITOさん。


KIRITOさんも以前チワワを飼っていた事があるらしく


猫みたいに安心しきって仰向けで寝る先生を見て



「…大物ですね」



と一言(笑)



それ以外にもKIRITOさんは爆笑発言連発で


笑い過ぎてうちのおばあちゃんの入れ歯が飛ぶかと思いました。


おばあちゃん、いつの間に?笑


とにかくこの日は笑いすぎ!




それから急いでネイルサロンBloomin'!へ。



実はこの日の前日、ネイリスト恵子さんともつ鍋行ったので


会うのは二日連続だったんだけど♪


もつ鍋、もつがたっぷり入ってて美味しかったなぁ。


また行きましょ~☆


今回は久々の素ネイルに戻そう!ということで


裸の大将をモチーフにピッカピカに磨き上げて頂きました☆









先生とティクワは相変わらずのラブラブっぷりで


帰りのエレベーターにまで乗ってきちゃうほど(笑)


犬種は違くても誕生日が近いとみんなこうなのかなぁ?


なんていつもながら癒されてしまいました~☆


恵子さん、5本指ソックス林さん、Bloomin'!社長!


ありがとうございました!!



あっ、Bloomin'!ブログに私のチーズケーキが載ってる~♪


http://ameblo.jp/nail-bloomin/



CHIECO



慣れないパソコンで頑張って書いた!!