CHIECO×アメンバー | CHIECOラボ

CHIECO×アメンバー

天然マイペースガール、Nちゃんと

ネイルサロン『Bloomin'! 』さんにおじゃましました☆

先生は同い年のティクワ姫と大の仲良し!

じゃれ合ったり追いかけっこしたり

女の子同士なのにディープなチューしたり

(先生、ほんとに女の子だよね?心配… 笑)

4歳の先輩わんこ、ティアラ嬢がスネるのも納得!?

な、賑わいっぷりでした♪

この先生、なんか面白い(笑)


今回ネイルは

『Tommy february6風キキララの宝石箱や~』

をテーマにかわいく大変身!

パステル系5色のフレンチに

左手の端っこだけストーンをたっぷりこんもり。

秋モードに入る前のちょっとした夏気分を味わえる

ネイルにしてもらいました☆

ネイリストの恵子さん 、ホントありがとうございます!

また先生連れて行きますねっ☆☆


CHIECO