CHIECO×meg rock | CHIECOラボ

CHIECO×meg rock

今日はお仕事が終わった後

meg rockちゃんと待ち合わせ。

爪かわいい~!

会う前にネイルサロン行って来たんだって。

すごくない?この3Dハート!


そんなmegちゃんとはいつも決まって行くショップがあって

かなりの確立で色ち買い(色違い)するんだ。

なんか双子ちゃんみたいね(笑)

ケータイもオソロだし♪

私のは何個かストーン取れちゃってるけど

2つ揃うともっとカワイイ☆

デジカメもキラキラにしてみようかな。

デザインどうしよ。

う○ちでいいや。←?


その後お店から出て歩いていたら

カワイイ女の子が声かけてくれて

気持ち温まる事言ってくれました。

ありがとう~(涙)

とても若いのにとても大人っぽい子だったなぁ。

間違えて私までモザイクかけちゃった(笑)

あっ、レターのあて先はPC版CHIECOラボのバナーから

飛ぶと見れるから書いてください♪

一語一句音読するね!

ほんと嬉しかったよ!ありがとう!!!


CHIECO