CHIECO×先生×Jessieくん | CHIECOラボ

CHIECO×先生×Jessieくん

先生が未来のダーリン(!?)に出会いました!

名前はJessieくん。

同じくチワワで6ヶ月の先輩です♪

彼のママとはピラティスで知り合い、

意気投合して散歩する事に。

共通点も多く、初めてとは思えないHさんに

先生も…

安心しきってついつい居眠り!(笑)

オソロのネックレスを買ったり

オシリの香りをかがせ合ったり

かなり距離が縮まった気がします☆

今度はもっともっと仲良くなれるかな?

Jessieくん、Hさん、ありがとうございました!!

英語がペラペラなHさんを目指して

カワベもただいま猛勉強中。

今週の英語ブログ は某人気アーティストさんの

素顔をちょこっとご紹介してまーす!

見てね☆


CHIECO