CHIECO×CDJ×TOR | CHIECOラボ

CHIECO×CDJ×TOR


今週はCDJにMONKEY MAJIKの

MaynardさんBlaiseさんブラザーズが登場!

お兄さんより弟さんの方が見た目強そうだったり

地元の仙台をこよなく愛していたり

日本語が私以上にご堪能だったり(←困。)と

イメージとは違う実像が判明!

事前に書いて頂いたアンケートも

全く違った答えで楽しかったなぁ。

次回はぜひぜひイングリッシュで会話を!

ありがとうございました。

牛タン大好き!!!!!


その後TORのゲストは須藤元気さん!

こちらもギャップ王。

おちさんの右向け左じゃないけど

誰もやった事がない事をしたい精神。

思い立ったらすぐ行動が

チャンスを掴む秘訣だとおっしゃってましたね。

色々と勉強になりました!


さて

もうすぐ新たな企画が始動。

おいしい予感。

お楽しみに~!


(C)CHIECOLABO