CHIECO×美肌を保つ秘訣 | CHIECOラボ

CHIECO×美肌を保つ秘訣

Y野屋も驚きの牛丼が出来やした。

もすこし華奢にすべきだったわ、たまねぎ。

このレシピはとあるサイトにアップ予定!

どこかは秘密だい。

へへへへへへへh←なにこれ


そう、昨日書いたVoCEの話だけど、

突然すぎて「?」な人も多かったかな。

今回事務所のボスである

おちまさとプロデュースで

肌をテーマにした特集が組まれて、

ありがたい事に私の肌がモデルに選ばれた次第でございます。

嬉しい!

肌を誉められるのって一番自信に変わるものね。

メイクを担当してくださったのは

知る人ぞ知る高橋里帆さん(右)、

そして坂下志穂さんのスタイリング。

雑誌モデルの仕事は本当に久々だったけど

やっぱり楽しかったなぁ、大好き。

今後また何かでコラボしたいです。

VoCE8月号、明日発売!


さてここからは「先生の写真を!」

というリクエストにお答えして

一気にドバッと紹介しちゃうぞ。

題名『小憎たらしい肉球』

題名『どれがオモチャか分からん』

題名『大日本人だよ!』

これは親友ユキの勤めるペットショップで

シャンプーの後に撮ってもらったの。

近々マグカップのイラストになる予定。

親バカじゃないやい。

やいやい


明日はカウントダウンジャパンにGacktさん、

そしてTokyo Ochimasato Landには中村中さんが登場!

ポップジャムでもお会いしたお二人。

どんなお話が聞けるかな?

お楽しみに~!


あっ、明日現場にスペシャルゲストが来るかも。

そちらも期待しててね!

おやす眠


(C)CHIECOLABO