CHIECO×erikonail* | CHIECOラボ

CHIECO×erikonail*

ネイルのレッスンに行ってきました。
黒崎えり子さまのネイルビューティーガレッジ

ここでも何度か紹介させて頂いてますが、

私が通ってるのは趣味のネイルコースといって

名前の通り趣味の範囲で楽しくネイルを学べるクラス。
もちろんプロを目指す人の為のクラスもあって

充実感ありまくりでっせ。


今習ってるのはポリッシュ(マニキュア)を使った

基本のカラーやマーブルの塗り方だったり
写真のようなオリジナルチップを作ったりとさまざま。
今回は夏らしいボーダーと

ティアラをモチーフに作ってみました。




何点かな?


(C)CHIECOLABO