CHIECO×高杉さと美さん×りんごももか姫 | CHIECOラボ

CHIECO×高杉さと美さん×りんごももか姫

毎週土曜午後1時からはおなじみ

DHCカウントダウンジャパン!

今週はゲストに今注目度No,1新人アーティスト

高杉さと美さんが来てくれました。

かわいく明るく清楚で自然体。

毛糸のパンツを愛用されてるという

共通点も見つかり嬉しかったです。

(あったかいですよね!)

映画「西遊記」の主題歌でもおなじみ。

次の新曲でもぜひお越し下さいね~!

ちなみにアメブロ仲間でした☆

関係ないけど

昔ながらのナポリタン。


その後のTORではこりん星の

りんごももか姫こと

ゆうこりんこと

小倉優子さんにインタビュー!


・こりん星の面積はサイパンと同じ。


・流行は東京とあまり変わらないので

岩盤浴とか流行ってる。


・こりん星にも十穀米はある。


などゆうこりんワールド炸裂!

前から本当にお会いしたかったので

感激りんこ。

うつった(笑)

超楽しかったです!

お人形さんみたいだったなぁ。


あと今日はたくさんのファンの方が駆けつけて下さって

久々にお会いする方もいて新鮮な気持ちに。

自分の事を応援してくれながら

他の方(ゲストなど)への応援も忘れない。

なんて素敵な人たちに恵まれてるんだ

と改めて思いました。

カワベでした。


またぜひ!


(C)CHIECOLABO