CHIECO×BE@RBRICK | CHIECOラボ

CHIECO×BE@RBRICK

コマネチ!

コマネチ!

さ、というわけで。

ある大企業に就職が決まりそうな

おめでたい友達と記念にプリクラ!

(※ボビーくんは除く)

お祝いに昨日焼いた紅茶ケーキをあげたら

かなり驚かれました。

私だって作れるんじゃ。




じゃあの。


竹原さんとコラボ。


そうだ、コラボといえば

チエコラボ発のチエコデザイン

『カワベアブリック』!

先行予約頂いた皆さんの手元に

今日届いたかなと思います。

どうですか?\(o ̄∇ ̄o)

私もちゃんと自分で買いたくて

申し込んだのですが、

↓この通り↓



確かに来ました。

なんだこの嬉しさ!

赤、青、白、三ツ星の入ったボディ。

コンセプトは私がスペイン系フィリピンと

日本のハーフという事が素になりましたが、

なにより今回このデザインをするにあたって

ご協力して下さった皆様に感謝です!!

あとはたくさんの方に大事に飼ってもらえたら

めちゃめちゃハッピー!!!

今すぐ飼いたい方はココ をクリック\(o ̄∇ ̄o)


(C)CHIECOLABO