19サイ\(o ̄∇ ̄o) | CHIECOラボ

19サイ\(o ̄∇ ̄o)

こんにちは。
安室奈美恵さんのSWEET 19 BLUESをアホなくらい聞いております。
カワベです。
アホです。
10代でいられるのもついに残り10時間。
どうすればいいのでしょう。
まずおトイレ行きたい。←ものすごい個人的


昨日はラジオ番組のエンディングでスタッフの方々による体を張ったバースデーサプライズ。
大きなフルーツタルトケーキ(写真①)と共になぜかAD野口氏(写真②左端)によるバースデーソングを頂きました。
ごちそうさまです。
(ツージーさん、ハンケツ王子、野口さん、本当にありがとうございます!嬉しかった!!!)
リスナーの皆さんからも『カワベチエコに○○な大人になってほしい!』

というテーマでたくさんのメッセージ。
チャーハンのパラパラがうまく作れるような大人になって下さい。
など、リアクションに困るありがたいご意見も頂きました。
必ずパラパラさせます。


さて


私としては普段と変わらず

このまま健康維持で生きたい限りですが、
よく言われる"子供と大人が共存してるよね"

が変わらず10年後、20年後にも言われていたら嬉しいなぁ

なんて鼻を垂らしながら思っております。
あと残り10時間。
SWEET 19 BLUESも1000万回リピート。
どうすればいいでしょう。
カワベでした\(o ̄∇ ̄o)


そう、明日ここへ来ると何か変化が起きてるかも?
お楽しみに。
また書きますね。
やだ。←どっち


写真①
070222_2156~01_0001.jpg

写真②
070222_2157~01_0001.jpg
070222_2155~01_0001.jpg