ポップジャム\(o ̄∇ ̄o) | CHIECOラボ

ポップジャム\(o ̄∇ ̄o)

昨日から始まったYamada fes'07
英語で質問してくれた方だけに答えるYamada fes'07
たくさんの挑戦ありがとうございました。
全て読んで選んで答えまーす\(o ̄∇ ̄o)

さて。

昨日のカワベは何してたかというと、
渋谷のNHKホールにこもってました。
POP JAM/ミュージックエクスプレス の収録。


司会。

こんな素晴らしい方々と対談できました。
キラキラeyesと爽やかsmileが印象的な小池徹平さん
同年代とは思えない奥深さ、魅力に溢れた中村中さん

新曲誕生エピソードなど、

熱くお話しして下さったGacktさん
CDJですっかり仲良しだもん♪

な、相変わらず可愛いAKB48

アジア人気No.1!
日本語の上達ぶりが超チェゴ(最高)!

だった東方神起 の皆さん。

ね、素晴らしいでしょ。
眩くて干からびるかと思いました。
放送は2月25日。
時間は18~18:55。
私はカワベチエコ。
NHK BS2で見れます。



見せません。




好きです。 ←なんで




おやすみ!