¢(δ_δо) | CHIECOラボ

¢(δ_δо)


こんにちは、
ラッキー池田です。

さぁ今年一発目のカウントダウンジャパン!
は、あいにくの大雨。
にも関わらず大勢のお客さんが駆け付けてくれました\(o ̄∇ ̄o)アリガトゴザイマース


ゲストは映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

の主題歌を歌われているminkさん。
長い手足とツヤツヤヘアーと透き通る海のような声にウットリ。
どこのリトルマーメイドかと思いました。
minkさん、またお会い出来る日を楽しみにしてます\(o ̄∇ ̄o)

終わった後は、サロン"air"へ行きカラーリングをお願いしました。
あさって控えた成人式に向け、落ち着きのあるマットブラウンに。
070106_1626~01001.JPG
なんかサリーちゃんのパパみたいだね(´▽`)
緊張の成人式。
いよいよや!!