ヤマダが勝手に選ぶヤマダブログスペシャル☆1位☆ | CHIECOラボ

ヤマダが勝手に選ぶヤマダブログスペシャル☆1位☆


2006年8月14日更新


『どうも!』


趣味は卵割り、河辺千恵子です\(o ̄∇ ̄o)


元々『ちえこです!ブログです!山田です!』という

これまた長くて覚えられにくいタイトルだったのですが

心機一転\(o ̄∇ ̄o)

役者やモデル、歌手をやらせて頂く中で


「何か作りたい!」


「企画を考えたい!」


という新たな挑戦をすべく、このたび

所属事務所を移籍しました\(o ̄∇ ̄o)

それに伴いブログをはじめクリエイティブな活動の時は

カワベチエコ”。
テレビやラジオなどのタレント活動の時は今まで通り

河辺千恵子”と使い分け、
さらにブログも



カワベチエコのヤマダブログ



という誰のブログなのかサッパリなタイトルに変えました(´▽`)

思いつきや気まぐれで更新するスタイルは残しつつ、

真面目にふざけて真剣に遊べる

おもちゃ箱のような場所作り、
そしてテレビ番組のような企画やコーナー作りを

ペッペ


間違えた


バンバンしていきたいと思います。

ヤマダブログ

今日からよろしくお願いしまっす!


河辺千恵子

カワベチエコ

CK
















イニシャルは加藤茶さんと一緒です。