2(0∀0)7 | CHIECOラボ

2(0∀0)7

ね!
うし!
とら!
う!
たつ!
み!
うま!
やまだ!←違。
さる!
とり!
いぬ!

猪!!!!

ね!
うし!


あ、もうイイ?(´▽`)
今日は今年最後のカウントダウンジャパン!
ゲストは愛内里菜さん!
キュートだったー(´▽`)
もう何がキュートって声はもちろん、

ご本人も「大好き!」だと言うピンクがお似合いで\(o ̄∇ ̄o)
なのにバリバリ関西弁というギャップ。
同性からの支持も納得でした!

そしてエンディングには私の曲『桜キッス』を流すという

スタッフ仕込みのサプライズ(イタズラ?笑)もありましたが(´▽`)びっくりしたー
今年を締めくくるにピッタリな生放送。
カウントダウンジャパン、改めて来年も宜しくです!
ふん!←?

あとそうだ、コレ。
またネイル変えたの\(o ̄∇ ̄o)

やって頂いたのは世界で活躍されているネイリスト、

黒崎えり子さんのCreateur Reveal
どんなリクエストもその予想を上回るネイルに仕上げて下さるので、

今回もワガママ言って作って頂いちゃった。
テーマ

『こなぁーーーーーーゆきぃぃーー



ねぇ…』

です。
キラキラや。
「私もやりたい!」
という人、今すぐ

右足で鼻をほじって!





出来た?

出来なかった人はヤマダブログ限定企画

『Createur Revealの料金が10%引きになるぞ!キャンペーン』
を25日のブログで見てみよう\(o ̄∇ ̄o)
足もやってもろた!!

どうだい。


お正月のヤマダブログは総集編。

『ヤマダが選ぶヤマダブログスペシャル!』

をお楽しみくだされ!

また来年☆