♪~(∂ε∂) | CHIECOラボ

♪~(∂ε∂)

061214_1801~0001001.JPG

仕事のコトも

プライベートも
全て知り尽くしてる親友、Yちゃん。
高校の同級生でもある彼女と久々に会ったの\(o ̄∇ ̄o)
まるで赤ちゃん(´▽`)
照れ隠しなのか、

喋るわ、けなすわ、

連れまわすわで、

最後は


「疲れたね」


だもん(´▽`)
出会った頃よりは良くなったかな。
あれはね、確か1~5年位前。←超アバウト
恋もオシャレも何も興味が無い彼女を


「この子は変わる!」


とカスタマイズしたのがキッカケで(´▽`)
お節介ながらも仕事で覚えたメイク術や

服のコーデとかを細かく教えて。
そのうち男子からもモテるようになって。
いつしかこんなに綺麗にな…
うぅッ(泣)
いいの。
いいのさ。
ほっといとくれ。
という親子にも似たような関係なわけさ\(o ̄∇ ̄o)
今じゃ仕事のコトも

プライベートも
全て知り尽くしてる親友、Yちゃん。
高校の同級生でもある彼女と久々に



って最初に戻ってるが(´▽`)やめる?
やめよう。
大事なヤツです。
今日は12月23日に公開される映画

『シャーロットからのおくりもの』

を試写会で一足早く先取り\(o ̄∇ ̄o)
本で幅広く親しまれてる名作だけあってワンダーランドでした。
面白い!!
ダコタ・ファニングの大人顔負けの表情。
シャーロット役のジュリア・ロバーツが吹き込む優しい声。
動物が描くミラクルストーリー。
一度見るべし!

話は変わるけど。

最近タイトルでよく使う顔文字に対して


『この顔文字を使って下さい!』


っていうメッセージが多いの。
嬉しい。
使うよ!
私ね、好きなんだ。
もしも何かあったら教えてねん。


\(o ̄∇ ̄o)