(*ё)(¬Д¬ノ) | CHIECOラボ

(*ё)(¬Д¬ノ)


TS380097.JPG
こんばんは、
リア・ディゾンです。

アメブロでも大人気なリア・ディゾンさんに

信号待ちしてたら偶然遭遇!
あまりにも突然で話しかけられなかったけど、

まるでお人形サンみたいでした。
あれでタメだっていうから驚き。
チエ・ディゾン…
名前からしてイケてないわー(´▽`)
私はチエコ。

今週も事務所のボスがやってるラジオに特別ゲスト出演!
“やらしくないのにやらしく聞こえる言葉”
に続けて
「Waa~o♪」
と言うだけなのだが(´▽`)
うまく出来たかな。
スペシャルゲスト、

馬場俊英さんの生歌も聞けて心から感動!
共感出来る世代を越えて

現代人に刺さるあの歌詞。

ジーンや(´▽`)
2回出てくる「加トちゃん」には号泣。
ぜひ聞いてほしい1曲です。
『人生という名の列車』!

そうそう、

昨日のメンテナンスでまた変わったよね、

モバイル版アメブロ。
略して“版”。←短
更に使いやすくなった気がしませんか?\(o ̄∇ ̄o)
ヤマダデザインもぜひやってみたいです!!