ヨガ帰り | CHIECOラボ

ヨガ帰り

TS380037002001.JPG

夢といえば。

昨日見た水漏れの夢 についてこんなメッセージを頂きました。
「水が湧き出る夢には…
★幸運や成功を表す。
★次々とアイディアが生まれ、

そのアイディアが認められたり誉められたりする。
という意味があるそうですよ♪」
と。嬉しい!
芸能活動と同時に最近ではクリエイティブなお仕事(もうすぐ発表予定!)

にも関わらせて頂いてるので勇気が湧きますな、船長\(o ̄∇ ̄o)ダレ
他にもたくさんのメッセージが届きました。
どうもありがとう!
読んでまっせー\(o ̄∇ ̄o)

アイディアといえば。

皆さんお気付きでしたか?
モブログにある変化が起きている事\(o ̄∇ ̄o)
コメント欄が一覧&新着順・投稿順別で読めるようになったり、
長いタイトルが横へスクロールされるようになったりと、
以前アメブロ会議 でご提案させて頂いたカワベチエコアイディアが実現。
まさか採用して頂けるなんて!感激!ヒデキ!

「切れてないっすよ。」

あ、コリキさん。
アメブロの今後にますます目が離せませんな。

離せませんなといえば。


今週のアメーバビジョン になんと歌手のH.Sさんが登場!
誰でしょうか。

お楽しみにー\(o ̄∇ ̄o)