○○のおかげで絶好調! | CHIECOラボ

○○のおかげで絶好調!

061025_1741~02001.JPG

東京の魔法使いサリーこと、

歌手のmeg rock氏に会いましたー\(o ̄∇ ̄o)

で、別れました。



早い?(´▽`)



ほんの少しだけどショッピング。

最近“行けば買ってしまう”ほど好きなブランド

JILL STUART(先日グラビアアイドルのU.Oさんをお見掛けして感動!)

で手首部分がポワポワした白タートルを購入。



「最近のレディースって何かしらポワポワした服が多いよね~。

響きは似てるのに二の腕プルプルと違うよね~。」



なんてどうでもいい話をしながら別れました。

megちゃん、アディオス☆

また会って!


その後向かった先はホットヨガ。

最近腕やウェスト周りの気になる部分が引き締まり、

お肌の調子も順調。

食生活までが野菜を中心とした

健康スタイルに変わりつつあるので、

甘い物命の私を知る人によく驚かれます。

やるじゃないか(´▽`)ホットヨガ

というわけで今日は最後にコチラをご紹介しますね。

↓ヨガのポーズです↓

061025_2243~01.JPG









何だこれ