あなたとランバダ2006 | CHIECOラボ

あなたとランバダ2006

まずはこの曲。
聞いて下さい
カワベチエコで


「ららら」


らーら~♪

ららーら~♪

ららーら~♪

やっぱり~♪

今日も明日もジイちゃん~

餅を食う~♪


はいどうも
気付けばスクワット。
山田です\(o ̄∇ ̄o)

今日はCDJにゲストとしてMONKEYMAJIK からあの方が登場。
フロムカナダのMaynardさんです\(o ̄∇ ̄o)ヘロー
前に英会話のティーチャーをされてたのもあって日本語がとてもお上手。
「わびさび」や日本で何気なく使う言葉が英語の表現に無い!とか、
CM中も色々教えて頂きました。
やっぱ英語っていいなぁ(´▽`)好きだ
TOPページでチマチマやってる

「Today's English」も勉強の延長だけども
なんとか流暢に喋りたいわ\(o ̄∇ ̄o)ね
まずは発声。
聞いて下さい
カワベチエコで


「ららら」


らー
もういいって?(´▽`)あ、そう
仕事の後カラオケに行ったの。


いつもこだわりで大好きな奈美恵さんソングは欠かさないのだがね、

最近は懐かしの名曲が好きで
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」や
中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」、
山口百恵さんの「いい日旅立ち」に
山本リンダさんの「困っちゃうな」
を歌って一緒にいる友達を困らせるっていう(´▽`)ね
決まり?になっとる。
今日とか土曜で休みの人も多いはずだから

みんなもカラオケ行くのかな?\(o ̄∇ ̄o)
行ったらぜひ歌ってほしい曲がありマス。
聞いて下さい


らー
しつこい?(´▽`)よね
やめやめ。

…なんて打ってたらいつの間にか寝てしまったわ(´▽`)すまん
日曜の昼、いかがお過ごし?\(o ̄∇ ̄o)

にしてもタイトル、
関係ねー(´▽`)