キラキラスター | CHIECOラボ

キラキラスター

今日はアメバビジョン に風味堂の3人をお迎えし、
最新アルバムや好きな女性のタイプなど色んな事をインタビュー。

『好きなふりかけは何ですか?』

という質問を聞き損ねたのが今日一番の反省です。
その後\(o ̄∇ ̄o)
おじゃましたのはAPEの展示会。
ツボを突きまくる新作に降参状態のとこへ

「ハロー」

と1人の男性が。

「…?太郎\(o ̄∇ ̄o)」←違

お顔を拝見して衝撃。
彼はなんと…!!

~いったんCM~


「砂漠知らずの肌になりたい…」

「そんなアナタに」

「トムホロンティンクル」

「新登場」※しません。


~CMあけ~

彼はなんと…!!

世界中をトリコにするスーパースター

キラキラファレルキラキラ(Pharrell Williams)

ファレルといったらプロデューサー兼アーティストN.E.R.Dとして

歴史的な偉業を成し遂げた“世界一モテる男”と呼ばれる存在。
大親友だというNIGOさんに会う為か、

こっそり来日されたとこにたまたま遭遇したというわけ(´▽`)
まさか会えるなんて。
太郎だなんて。
ガッチガチに固まってる私に
「Nice to meet you!」
握手のプレゼントだもの。
スターは優しさの深みが違うな。
おばあちゃん、素晴らしいと思わない?



「聞いてなかった。」



ちーん(´▽`)
(はじめに戻る)


明日は○○○○!

おやすみ野菜\(o ̄∇ ̄o)




追加。

吉牛食べた。

涙でた。