ケッキョクハデニコウシンデス | CHIECOラボ

ケッキョクハデニコウシンデス

終わった!ただいま!ごきげんよう!

今日は新しい事務所のアー写(アーティスト写真)撮影だったの。

ヘアメイクはエビちゃん・もえちゃん・優ちゃんを手掛ける

ダメイクでお馴染みの朝日さん。

スタイリストは篠原涼子さんやSE7VENさんなど

男性アイドルを手掛ける黒澤さん。

そしてカメラマンは数多くの女性有名アーティストを手掛ける

“女を撮らせたら日本一”の舞山さん。

という今をときめくファッションオールスターズ!(感激)

そんな1日限りの貴重な体験を今日はちょぴっと紹介しやす。

目をつむってご覧下さい。

出来れば倒立願います。

↓メイク前やで。

↓メイク中やわ。

↓撮影中やな。

↓朝日さんや。

↓衣装チェンジか?

衣装チェンジか。

↓そしてちゃっかり集合写真。

真の神業をこの目で見ました。

朝日さん、黒澤さん、舞山さんありがとうございます!


完成したらまずここに載せたいな。

それまで楽しみにしててくんろ!


また明日っ。