ケータイの調子が | CHIECOラボ

ケータイの調子が

060820_2127~020003.JPG

絶好調に

悪ーーーーーい!

   悪ーーーーーい!

     悪ーーーーーい!←エコー

充電しても
電源入れても
うんともすんとも言わなくって

ワンッ

って声がしたかと思ったら
隣に住む犬、タローの声で
こりゃもうダメだ!
絶体絶命!
なんて諦めモードでケータイショップへ
駆け込んだらなんと


交換してくれました\(o ̄∇ ̄o)ラッキー


それでこうしてブログが書けてます。
日曜日の夜いかがお過ごし?\(o ̄∇ ̄o)ヘロー
私はおいしいイタリアンを食べに○○○へ行きました。
どこですか。
ウニ→穴子→タコ→イカと海鮮づくしの前菜やパスタ。
全体的にヘルシーなはずが食べ過ぎて軽くカロリーオーバー。
こういった場合どうすればいいでしょうか。
隣のアイツに聞いてみましょう。

ワンッ

頼りになりません。
そだ!
昨日出したクイズの答え。
正解はDJ OZMAさんでしたー\(o ̄∇ ̄o)アゲアゲ
飛行機がたまたま一緒だったもので。
変装どころかOZMAさんの衣装そのもので

登場(そして搭乗)されててめちゃめちゃ感動。
近くにいたおじさんが


「…氣志團だ。」


と言っておられましたが
ダンナ、ありゃDJ OZMAさんです。

【完】

アメブロ始めて明日で1週間。
色々動き出してまっせ。
お楽しみにー\(o ̄▽ ̄o)