昨晩に、冷蔵庫の中の麺類がなくなったので、旦那さんと別々にしていた晩ご飯も終了しました。

最後の生うどん。

ちーのブログ-201108101938000.jpg

長芋入りでしたが、麺を茹でている段階で擦ってしまったので、褐色に…。


お昼に、旦那さんの行っているスポーツクラブに行きましたよ。

明日から夏期休暇に入るので、旦那さんはジムで運動して、私と息子がベビースイミングの見学です。

休み前だからか、残念ながらベビースイミングは今日からお休みでした。

私も以前はジムに通っていたので、本当は他の施設も見学したかったんですがね~。

案内してくれた子が、たまたまその通っていた店舗に居た子で、思い出話をしたかったと思われたのか、気持ちを汲み取って貰えず。

受付でひとしきり説明を受けた後、「じゃあ、お待ちしています!」的な雰囲気で見送られたので、言うに言えず。

それにしても、話の途中で、この近くに引っ越して来たから、ここに来たんだよ~と言わなかったので、もしや追い掛けて来たとか思われてたりして(汗)。


同じ建物に、百貨店やジュピター(KALDIみたいな店)が入っているので、行く事があれば見て回ります。

旦那さんを待ってる間、ちょっとブラブラ。

同じく建物内の赤ちゃん本舗へ。

水着と水遊びパンツを見ました。

プール内でのお粗相を防ぐ為に、水遊びパンツを着用して下さいと言われましたが、一枚100円もするんですよね。

割高感アリアリやなぁ…。

ベビースイミングは定額制で、週6回ある内の何回通いでも同額なんです。

これはお得だ!と思っていたのに、何だか小さい事でケチケチ心が。

とりあえず、検討中です。

ジム終わりの旦那さんと落ち合って、赤ちゃん本舗で買い物。

結局、スパウトと哺乳瓶の乳首とモンキーパンツを購入しました。

私がスパウトを吟味中に、時間を持て余した旦那さんが、息子を展示品に乗せていました。

呼ばれて見たら、必死に遊ぶ息子…。

ちーのブログ-201108121502000.jpg

今まで見た事がない程の執着っぷりでした。

買ってあげたくなる位に遊んでいましたが、ポンと買える金額じゃないし、この先あとどれくらい使えるのか分からないので、買いませんけどね。

まぁ、それを考えたら、水遊びパンツなんてたかが知れてるかなぁ。

ベビースイミング、前向きに検討しようっと。