マンネリかなと思った時もありましたが、ここ最近のめちゃイケは斬新ですね。
斬新過ぎて、元の形がなくなっていくのを既に形として作ってますね。

少し前迄の総集編やキャラクターの無理な引っ張り方や、時期的にお台場のイベントを番宣やら色々ない交ぜにしたりして、見てる側としては苦々しい息苦しい気持ちでした。
最後の冒険王は、旦那さんと一緒に行った思い出もあり、時間に急き立てられて進んで行った感じの今回のお台場合衆国は、テレビで観た限りで、何だか中途半端な気がしました。

大事な存在の人の代わりは誰にも務まらへん。
選考に来てる人達は、要素を持っているかも知れへんけど、補ったり埋めたり歯車が噛み合わさる様な事は出来へん。
大御所やったら成り立つやろけど、番組そのものが変わってまうしなぁ。
新メンバーて、ホンマに何で無理な事するんかなぁ。

私はその件に関して殊にしつこい様で、旦那さんに今日も苦言を呈されました。
旦那さんは、めちゃイケ自体を楽しんで観たいから、そんな事は言うてくれるなという事だそうです。

仕方ないやって分かってるけどね…。

岡村が居るめちゃイケが好きやってんから、しょうがないやんダウン