さすが、師走ですね~ | 愛知県稲沢市【自宅サロン】グリーンピールサロン Green

愛知県稲沢市【自宅サロン】グリーンピールサロン Green

愛知県稲沢市で【自宅サロン】をしています。グリーンピール専門店♪自宅の一室を使いこじんまりながらも、アットホームなサロンです♪

いつもGreenをご覧いただきありがとうございます♪

毎年、なぜか年末はバタバタとしています。

年賀状をしたり、子どもの行事だったり、旦那さんも長年、まとめてお休みもないので、1人で淡々とこなすのが日課になってきました。

さて、私もグリーンピールの5日間っもあっという間に終わり、昨日から顔を洗いました♪

今は、首とおでこの剥離がありますが、さほど気になりません。

しいていうなら、毎月剥離をして、不要な角質がこんなにあるんだな~と思います。

ターンオーバーが正常でないと、この垢は、お肌の上に乗ったまま。

それは、くすむわ。。。というのが素直な感想です。

なにかしら、トラブルは起こりますよね。

やはり、要らない角質は、垢として排出するべきです!!!

それによって、みずみずしい弾力のあるお肌に生まれ変わるというわけです!

こんなに、乾燥のシーズンにも関わらずお肌の保湿がたっぷりなのは、嬉しい限りです★
 




 
   Greenは、どんなサロン? 
 
 
愛知県稲沢市の自宅サロンです
名鉄国府宮駅から車で5分
駐車場1台完備
営業時間 10時~16時(最終受け付け14時)不定休
女性専用サロン 予約制
1日1名~2名の小さいアットホームサロン
グリーンピールの国際認定サロン
 
お気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆
 
 
 

ご予約はこちら★

 

 

Green ホームページ↓